南海カメラブログ

「しゃしんのかたち」

2013.01.31 Thu 11:47
 
冨士フイルムのサイト内に「しゃしんのかたち」というコラムがあります。全国各地を巡って“写真をかたちにする大切さ”を伝えるひとを紹介されているコラムなのです。
私事で恐縮ですが・・・昨年末、そのコラムを書いていらっしゃるRe:Sの藤本さんからご連絡をいただき取材をうけました。
そして今回、そのときのインタビューがUPされました!!(わたしの「しゃしん」への思いをお話させていただいています。)
うれしいやら・・はずかしいやら・・いろんな思いが頭の中を巡ってはいますが『しゃしん』をこよなく愛するひとりとして皆さんに少しでも読んでいただき、ひとりひとりの中にある「しゃしんのかたち」を考えてもらいたいな♪と思います。
「しゃしんのかたち」はこちらから↓
http://fujifilm.jp/netprint/box/katachi/index.html

▲PAGE TOP

コメント

noco2013/02/18 6:40 PM
こんにちは^^
素敵なインタヴュー記事ですね。
yumiさんの熱い気持ちが伝わって
くるような気がします。
これからもがんばってください。
また遊びにいきます♪
yumi2013/02/18 7:10 PM
nocoさん こんにちは
ありがとうございます。
いろいろな方とつながって、今のわたしがあるな・・と改めてみなさんに感謝です。
またお顔見せてくださいね♪



 cookie
トラックバック

http://blog.nankaicamera.com/trackback/100