南海カメラブログ

 

昨年、エミフルMasakiにて大好評開催となったFUJI FILM 「10,000人の写真展」でしたが、2013年はなんと「30,000人の写真展」に大幅スケールアップをして開催されます。

南海カメラからもたくさんの作品をご応募いただき、四国のサテライト会場が今年もエミフルMasakiに決定しました!

どなたでも気軽に、自分のお気に入りの写真で参加できる写真展として、毎年たくさんの方にご参加いただき、昨年は合計で19,126点もの作品をご応募いただきました。今年はさらに多くの皆さんにご参加いただけるよう、規模を拡大し「"PHOTO IS" 想いをつなぐ。30,000人の写真展」として開催。

来場者の心に届いた作品には「絆ポスト」を通じて、手書きのメッセージがおくられるなど、今年もさまざまなうれしい企画をご用意しています。

とっておきの写真で、あなたの想いをぜひ伝えて下さい。


募集期限  5月31日(木)店頭受付
参加費用  ¥500(専用台紙代)+プリント代金
      *参加作品に限りプリント料は半額にさせて頂きます。
開催日    10月25日(金)〜10月27日(日)  エミフルMASAKI
      *愛媛以外のご希望の会場に参加もOK。

当店以外でも店頭・店内に『10000人の写真展』のポスターの貼ってある写真店
または公式ウェブサイトから専用台紙を購入し郵送での申し込みも可能です。

みんなのとっておきの一枚・・・お待ちしています!!

▲PAGE TOP

コメント




 cookie
トラックバック

http://blog.nankaicamera.com/trackback/102