南海カメラブログ

夜の『お椿さん』

2014.01.22 Wed 15:29
blogttl_tottoko.jpg



松山市民にはおなじみ、伊豫豆比古命神社(椿神社)の『お椿さん』
「伊予路に春を呼ぶ」と言われ家内安全・商売繁盛・開運縁起をもたらすとされています。
今年は2月6日〜8日の開催。
第1回のtottocoは「最終日、夜のお椿さんを撮りに行こう!」と題して下記のとおり実施します。
子供のころはよく行ったのに、最近はなかなか行く機会もなく・・・というわけで・・・
みんなでワイワイ写真を撮りながら、お参りしませんか?

日  時 2014年2月8日(土曜日)午後7:00集合
集合場所 R33より参道に入った所にある赤い鳥居の下あたり

*現地までの交通手段は各自でお願いいたします。
申し込み メール・電話・店頭にて

ご希望の方にはフイルムカメラを無料レンタルいたします。
初めての方でもお気軽にご参加ください。使い方は当日レクチャーいたします。
台数に限りがありますので事前にお申込みください。

初めてということもあり、ルールも決めずゆるーく、ゆるーく。
「お参りだけ・・・」とか「ひまだし〜・・・」という方も大歓迎です。
ご参加お待ちしています♪

『とっとこ』tottocoとは・・・
「トコトコおさんぽカメラ」と「これ撮っとこう」という意味で名づけました。
フイルム・デジタルに関係なく「写真やカメラが大好き!」な、みんなが集まって
楽しいことしましょ♪という企画です。
これから写真を始めたいな!という方も是非どうぞ。
ロモLC-Aやダイアナなどのトイカメラをはじめ、幅広い人気のクラッセ・ナチュラ、
一眼レフなどのフイルムカメラを無料レンタルいたします。
不定期ですがゆるりとお誘いいたしますのでお楽しみに♫
「こんなことしたい!」とか「あんなとこ行きたい!」とかのご要望があれば
どしどしうかがいま~す。




 

▲PAGE TOP

コメント




 cookie
トラックバック

http://blog.nankaicamera.com/trackback/110