南海カメラブログ

いちごのキモチ

2014.04.16 Wed 16:22
tottoco第2弾!「いちご一会」と題して東温市のあるいちご日和さんへ
お邪魔をしてきました。
日曜日はあいにくの朝からの雨・・・
でもビニールハウスの中なので気になることもなくSTART!

まずはいちご日和さんからいちごのお話を・・・
繊細さや美味しい見分け方、摘み方などなど。
知らないことだらけで目からうろこでした。
こんな風に直接生産者のお話を聞く機会もないので
ちょっといちごのキモチがわかった気がしたりして。

「最初は写真撮ること忘れて、おなかいっぱいいちごを堪能してくださいね!」
とのいちご日和さんのお言葉でしたが・・・
美味しいいちごを食べ始めると写真撮りに来たことはすっかり忘れてました(笑)


いちご日和さん...小さいお子様連れでも楽しめるようなスペースが設けられ優しい木のおもちゃも。
時間を忘れて楽しめる空間でした。
参加していただいた皆様もありがとうございました!
次回のとっとこもお楽しみに♪

▲PAGE TOP

コメント

くり2014/05/14 11:46 PM
こんばんは^^
今日クロス現像でお世話になった者です。
今回はうまく撮れてませんでしたが、また機会がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました!
yumi2014/05/15 9:03 AM
くりさん
こちらこそ遠くからありがとうございました!
また松山に来られたらお立ち寄りください。



 cookie
トラックバック

http://blog.nankaicamera.com/trackback/117