南海カメラブログ


毎年勢いを増しているフジフィルム30,000人の写真展が今年も開催されます!!
「“PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展」は、
ご応募いただいたすべての方の写真が飾られる日本最大級の参加型写真展です。
誰でも自分の、お気に入りの写真で参加できる写真展として、全国各地で開催され、
昨年は30,288点もの作品をご応募いただき、全国で約66万人の方にご来場いただきました。

家族や友達との日常の1コマ、思い出の旅の景色、特別な日の一枚など、
カメラやスマートフォンの中にきっとある、みんなに「見せたい一枚」を選んで、
たくさんの人にあなたの想いを伝えませんか?

地元愛媛会場に出品するもよし、あえて他の開催地に向けて作品を放つのも楽しいものです。
各会場には、作品を見た来場者から出展者へ、手書きのメッセージを投函できる「絆ポスト」が設置されていて、
あなたの作品を見た人の感動や想いが「絆ポスト」を通じて、展示終了後、郵送であなたに届くという
ワクワクの仕組みも。
昨年、出そうと思っていたけれど気が付くと終わっていた。。。
なんていう方も今年はぜひご参加くださいね!

現在、南海カメラでは作品を絶賛受付中です。
ご応募の期限は5/31ですが、31日は日曜日で定休日のため
翌日の6/1まで受け付けます。

お友達も誘って、たくさんご参加くださいね。

 

▲PAGE TOP

コメント




 cookie
トラックバック

http://blog.nankaicamera.com/trackback/125