南海カメラブログ

〜しゃしんの教室〜vol.1

2015.09.02 Wed 16:40

早いものでもう9月。
みなさま、夏は楽しみましたか?
朝晩の寒暖差に体調を崩しがちな今日この頃・・・
体調管理に気をつけたいものです。

夏休みお子様に『写ルンです探検隊』を開催し参加いただいた
子供達や保護者のみなさまにご好評をいただきました。

「オトナ向けのはしませんか?」というお声を数多く頂きましたので
(『写ルンです探検隊』より多かったww)
お出かけが多くなる秋にあわせてお待ちかねのオトナ編を開催いたします。

『しゃしんの教室』vol.1〜写ルンです&プリント体験〜
申込期間  9月3日〜9月25日(募集人数20名:先着順)
参加費   2000円(税込) 写ルンです・現像代・プリント代・CD-R書込代
特  典  お気に入りの写真1枚を2Lサイズ(フレーム付)でプレゼント
申  込  店頭・電話・Emailにて(カメラお渡しでの先着順)
内  容 ‥稿にてまずは1本目の「写ルンです」をお渡し
     *その際カメラの使い方、注意事項をレクチャーいたします。
     後日、南海カメラにて現像とプリントを体験していただきます。
     *プリント体験の日程は平日の17:00以降、3〜4名での教室を予定しております。
     (約2時間)予約制になりますのでご希望日はお早めにご連絡ください。
     仕上がり後、写真を見ながら講評と写真のお話
今更聞けない写真やカメラのお話、目からウロコ?のプリント体験。
みなさまのご参加お待ちしています。

『しゃしんの教室』は定期的に開催する予定です。
こんなのして欲しい!とかこんなことやってみたい!とか。
リクエストがあれば是非お知らせください。
    
 

▲PAGE TOP

コメント




 cookie
トラックバック

http://blog.nankaicamera.com/trackback/129