南海カメラブログ

大切なみなさまへ

2016.07.23 Sat 15:31

毎日毎日、むしむしと不快な季節になりました。

本格的な夏はこれから!というのに。

体調管理に気をつけたいものですね。

 

本日は大切なみなさまにお知らせがあります。

突然ですが・・・。

来月8月末をもちまして『南海カメラ』を閉店することになりました。

先代である私の父が1965年に創業し、私が引き継いで16年余り。

小さな「街の写真店」として51年間もの長い間、地域の愛され親しんで

いただけましたこと心より感謝いたします。誠にありがとうございました。

 

できることなら、この場所で末永く営業していくことが私の願いでしたが

諸事情により立ち退きを余儀なくされ、また昨今の写真離れの影響もあり

このまま写真屋を続けていく決心もつかぬままの状態です。

 

急なお知らせとなりましたことをお詫び致しますとともにご利用頂きました

お客様にはご迷惑をお掛けすることになり大変申し訳ございません。

諸事情、ご賢察の上何卒ご理解賜りたいと存じます。

 

今後のことに関しましてはまだ未定ですが、しばらく充電期間をいただき

考えたいと思っております。

 

長い間のご愛顧、本当にありがとうございました。

残り少ないお時間ですがまたよろしければ遊びにお越し下さい。

 

南海カメラ 宇都宮


▲PAGE TOP

コメント




 cookie
トラックバック

http://blog.nankaicamera.com/trackback/136