南海カメラブログ


 
お待たせいたしました!
“PHOTO IS”10000人の写真展(愛媛会場)の展示がいよいよ今日からスタート!
皆様のご協力のおかげで、四国のサテライト会場として初めて300点を越えた作品が集まり見ごたえがあります。
昨夜、展示作業を少しだけお手伝い。そして、朝から会場の様子を見に行ってまいりました。
みなさん、足を止め作品を見てくださる姿に嬉しくなり、南海カメラから出品の方の作品を前に見入っている方にはお声をかけて作品説明をしたくなるほど・・・・(実際は内気なのでできませんが?!)

今年の有名人が選ぶ「心に響いた作品2012」100点の中に当店から出品してくださった『yasuko』ちゃんの作品が選ばれ別枠で展示されています。デジタル全盛の今、フイルムで撮った彼女の作品が選ばれた事、私自身も嬉しい!

また会場では「絆ポスト」なるものが設置されています。これは作品を撮った方と見た方をつなぐメッセージカード。あなたのメッセージが撮影者のお手元に届きます。心に響いた作品があれば是非ひと言メッセージカードに綴ってあなたの気持ちを伝えてください。
「10000人の写真展」はエミフルMASAKIで日曜日まで開催です!

▲PAGE TOP

コメント




 cookie
トラックバック

http://blog.nankaicamera.com/trackback/97