南海カメラブログ

Days and colors...その後で。

2012.11.08 Thu 20:00

「Days and colors」クラッセポートレイトワークショップが終わって早10日。
ブログをUPするまもなく明日から開催の写真展の準備に大わらわの毎日でした。
参加者の皆様!フォトブックの仕上りが遅れていてごめんなさい。


さてさて。ワークショップ当日は雨の予報もなんのその。
最強の晴れ女を自負している私が「絶対大丈夫!」と言い切った言葉道り
よいお天気となりました。

今回の参加者の皆様は「初めまして」の方も多く、ちょっと緊張のスタート。
でも、講師の「平野愛」さんのあったか、ふんわりモードと美術館独特のやわらかい
雰囲気の中、皆さん次第に和んでいかれたようでした。

今年は、昨年のワークショップとは趣向を変えて・・・
実践で、平野さん自ら参加者の皆さんをモデルに撮り方のレクチャーをされたり、
講評では、ベストショットを写真フレームに入れて相手にプレゼントしたり・・・
楽しい一日となりました。

美術館の研修室の壁に貼られたみんなの写真を見たときの胸いっぱいのキモチは
きっと参加者のみなさんも同じだったのではないかな・・・と思っています。



今回の参加者みなさんのベストショットと平野さんの撮られたポートレイトは
店内に展示させていただています。
ぜひ見に来てくださいね。

来年も開催予定の「Days and colors」
次回をお楽しみに!


▲PAGE TOP

コメント




 cookie
トラックバック

http://blog.nankaicamera.com/trackback/98